ツイッターで話題のおもしろ画像まとめ

見ると誰もが癒される動物画像、じわじわくる笑える画像、奇跡的に撮影できた瞬間画像、自然が引き起こした綺麗な景色など、ツイッターで今話題の画像をまとめてみました。

ツイッターで話題のおもしろ画像まとめ



修のツイッター 調子悪い

2014-04-24

おとといクラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「5KG太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
ダイエットゼリー オレンジ味やゲルマや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと腰回し楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

あたしもジムに行こうかと思ったけど…
アブドフィットやろうかなー。

晴れ時々雨のち曇りとか天気を気にせずできるのが良いよね。

皆様も、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がクレーン運転士とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

あたしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

スピルザDやダイエット緑茶の話が
出たら・・・気になるしねー。

ノルウェーにいるとかいろいろな話を聞くのが、
あたしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

キャンディークラッシュ

レビトラ激安

消費者金融審査甘い



陸のツイッター 写真

2014-04-22

おはようさんですー

1週間ほど前からダイエットを考えていまして・・・

寒天ケーキにしようか
ダイエットシェイク チョコレート味にしようか

悩み中です。。。

ママさんは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

手巻き寿司に負けてしまうあたし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、あたし。

コアリズムで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

サノレックスが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に腕立て伏せも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

ママさんに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

2キロとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
岩盤浴とかいろいろ試してみよう。

足首集中で頑張るぞー。

青汁人気

高収入求人情報

全身脱毛効果



やすしのツイッター 制限

2014-04-20

ダイエットのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

わたしがおすすめするのは、
とにかく「体重を毎日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
ダイエットを頑張っているわたしの友人は
「一週間位前より1kg痩せた!」とか
「やばい、1kg増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
ダイエットを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

毎日、毎日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を毎日計るのは
ダイエットを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでエアロビクスが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
トレーニングによってさっぱり解消してしまう…

ダイエットには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

夜寝る前とあさ起きた時では、
当然、あさのほうが体重は軽いわけですが、
これは、身体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、毎日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

英会話オンライン

全身脱毛

保育士求人情報



昌のツイッター 声優

2014-04-19

俺は、菓子パン屋さんに行くのが大好きです!
連日のように足が向いてしまいます。

菓子パン屋さんって
何十種類もの菓子パンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが菓子パン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でも減量中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さい菓子パンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはの減量難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく塩ラーメン位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの菓子パン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーの菓子パンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系の菓子パンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもウエストがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
その体操が脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、減量の強い味方なんですよね!

ですから減量中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系の菓子パンや調理菓子パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
菓子パン屋さんでは、硬めの菓子パンがオススメ!
減量の大きな味方になってくれますよ!

白髪染め

トリア

青汁人気



あけみのツイッター ロゴ ダウンロード

2014-04-17

チーズケーキやおかしといったものを
食事の代わりにするのは、
ダイエットする上で、非常によくありません。

チーズケーキのような甘いおかしだけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
ダイエットはただ体重を減らしたり、
体を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いおかしを食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、ダイエット上非常によくないのです!

食事は食事、おかしはおかしとして食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、ダイエットとしては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しいダイエットの姿だと、
あたくしは思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくい体になる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
おかしを食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
ダイエットはもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

読者様、健康で美しい体を目指しましょう!

英会話オンライン

保育士高待遇

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 ツイッターで話題のおもしろ画像まとめ All Rights Reserved.